2008年11月21日金曜日

初めまして!

入学相談係のヒトコト日記始まりました!!
私の自己紹介を少ししますね。

私は静岡デザイン専門学校(通称シズデ)のファッションビジネス科の卒業生です。
卒業後はアパレルショップに勤めファッションアドバイザーから店長としてキャリアを積んできました。
初めて会うお客様 いつも来ていただいている常連様 いろんなお客様や一緒に働いていたスタッフに刺激を受ける日々でした。経験してきたファッションの販売の話シズデの事 他いろいろブログでお伝えしていきます★
また、いろんな高校などににデザインファッションフラワーのお話に行く機会があるのでお会いしたときはよろしくお願いします♪

次回第一回目のブログはこのブログをデザインしてくれた学生に登場してもらいます♪♪
よろしくお願いしま~す♪
ペコ♪