2009年2月17日火曜日

iQのペイントに挑戦★

シズデプロダクション!!



ネッツトヨタ静岡さんから



シズデに



若い女性に受けるデザインを


テーマに


トヨタ自動車の


超小型車「iQ」




ボディーペイントデザイン


募集依頼がありました。



グラフィックデザイン科

プロダクトデザイン科



がこの応募に


挑戦!!



最優秀賞に選ばれたら



「iQ」にデザインを施すとのことで・・・


選ばれたデザインは


こちら





プロダクトデザイン科


森 英彰さん

のデザイン





特別仕様車として







会場に展示され


市販化も検討されています!


ペイントコンテストの表彰式が

2/8(日)

グランシップで開かれました★







松田達也 社長から




表彰状をいただきました













最優秀賞の


森君は



これからもデザイン全般で


さまざまなことに


挑戦したい!!



と語っていました


さわやか色のiQ


すごくかわいい!!

私も欲しい!!

こんなかわいい車で

街中を走りたいです★