2009年5月28日木曜日

遅くなりましたが・・・。

5月のゴールデンウィークに行った

浜名湖フラワー&ガーデンフェア2009


皆様の応援ありがとうございました!!



遅くなりましたが報告です!!



フラワービジネス科


2年生全員で展示作品を




制作しました!!



すごく大きいですよ!!








フラワービジネス科の皆さんお疲れ様でした!!







そしてフラワーファッションショー


メイク・スタイリングコースの学生が


活躍しました!!


静岡新聞と中日新聞にもとりあげられました!!











MCもあり


ドレス・ヘアー・メイク・ネイルは


お花のイメージにあわせ


コーディネートしました!!






皆さんに喜んでいただいて





とてもうれしいです!!






  応援してくれた皆さんありがとうね♪