2009年6月9日火曜日

メイクのデモンストレーション★

先日


シュウウエムラ メイクアップアーティスト

方に来ていただき

シズデ

メイクスタイリングコース1年生


メイクのデモンストレーション


授業を受けました★




その様子をご紹介♪


まずは春夏ファッショントレンド

を学びました




そしてメイクのトレンド


肌質はどのようなものか


などお話を聞きました!!


メイクのキーワードは


リアルビューティー




実際にコレクション用の


メイクをデモンストレーションしていただきました



学生も真剣に先生のメイクをみて


ファンデーションのスポンジの

滑らせる速さや角度など

研究していました!!










授業が終わったあと

学生はすごく楽しい授業だった

と話してました♪(^^♪