2009年9月10日木曜日

たくさんの方にご来場いただきました!!

9月5日の土曜に


行われた


フラワービジネス科講師


増田博フラワーショー





たくさんの方にご来場いただきました。





フラワービジネス科の卒業生も


たーくさん見に来ていました!!


増田先生はお話しながら




かわいらしいブーケ





和風のブーケ





今まで見たことのないような


アレンジばかり制作していきます!!




2年生の2名が先生の後ろで

お手伝いに入りましたが


動きのよさに本当に驚きました!!





ショーを見学していた学生は


先生の手つきを真剣にそしてメモを


と真剣にとっていました。