2010年7月20日火曜日

ファッション学科特別講義♪

ファッションデザイン科

ファッションビジネス科で

特別講義を行いました。


なんと! ナノ・ユニバースの

バイヤー 白倉 学さんにお越しいただきました。


(写真は学生と左から2番目が白倉さん)


白倉さんは世界各国、特にヨーロッパ(パリ・ミラノ)を

主に飛び回りナノ・ユニバースを日本で5本の指に入る

ビッグセレクトショップに育て上げたメンズバイヤーです。


講義では、海外ブランドの展示会風景を写真で


見せてくれました♪

そして、買い付けてきたばかりの

秋物・冬物のサンプルを

学生モデルに着せて紹介してくれました♪

とてもフランクな白倉さんの持ち味を

出した講義で、あっという間に

学生と打ち解けていました☆