2010年11月10日水曜日

大道芸ワールドカップイン静岡2010に参加

11月6日土曜日

テレビ静岡でONAIRされた




テレしず通りパロパロ

みなさん見ましたか?




大道芸ワールドカップ市内版ポスター


をデザインした


グラフィックデザイン科の


学生 小川さんと





ポスターのモデルボンちゃんが


登場しました!!








大道芸当日は


ブライダル・ビューティー科の学生と




グラフィックデザイン科の学生が


キッズポイントメイクを開催!!





たくさんあるイラストから

参加してくれた子ども達に






好きなイラストを選んでもらい

頬にペイントメイクしました♪






2日間で1700名以上の方が

シズデのブースに並んでくれました☆



ありがとうございました♪



実は、大道芸に


まだまだシズデの学生は




参加しています。



続きは、またお知らせします。