2012年12月12日水曜日

学校見学へようこそ♪~藤枝北高校のみなさん~

寒い寒い日が続きますね~(涙)
みなさん、風邪にお気を付けください。。。。
そして街中はイルミネーションで一気にクリスマスモードですね♪

先日、藤枝北高校1年生がシズデの学校見学にいらっしゃいました!
その時にフェルトでサンタのマスコットを作りました!!
↓かわいいサンタ・・・・








↓フェルトを針でチクチク刺していくと形がまとまってきます。。








↓オリジナル作品を仕上げた子も!!



なかなか根気のいる作業でしたが、皆のめり込んで一生懸命やりましたね♡
とても素敵な作品が勢ぞろいしました!!








デザインの楽しさ面白さを体感できたかな??
またシズデに来てくださーい!
それでは、チャオーチャオーチャオー。