2013年3月26日火曜日

昨日の体験入学☆

昨日はシズデの体験入学でした。午後のみのプチ体験♪
たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたぁ~。
その様子をチラご紹介です♪

↓こちらは筆やぼんぼんを使ってタンブラーのラベル作り!
偶然にも素敵な絵柄が出来上がるんですっ!


↓インテリアデザイン科ではミニチュアでショップのディスプレイを再現♪


↓ミクロのパン!?
これはプロダクトデザイン科でパン屋さんを再現。
おいしそぉ~かわうぃぃ~


↓在校生がかわいいヘア&メイクをしてます。。。
キレイなお姉さんにやってもらうと緊張かな??


↓短時間でこんなにかわいいミニトートバックも作れちゃうんです☆

↓体験入学では在校生がおもしろく?やさしく教えてくれますよ♪
次回はぜひあなたもシズに来てみてね♪♪
次回の体験入学の予定は4月29日(月・祝)です。
お申し込みはこちらから
お友達誘ってぜひお越しください☆
それではチャオー!!!!!!!!!