2013年9月20日金曜日

未来のチカラプロジェクトの最終プレゼンしました!

昨日、しずぎんユーフォニアホールでゼミ形式の授業の最終報告会を行いました。

その名も“未来のチカラプロジェクト”!!(詳しいHPはこちらから)

↓会場には在校生や企業の方などたくさんご来場いただきました。


最終プレゼンテーションでは4つのゼミが発表。

“お茶ゼミ”ではお茶の新しい楽しみ方の提案が。。。

↓試食の様子


↓他にも“わさびゼミ”。新しいわさびキャラクターの提案など。。。


↓劇風にステージでパフォーマンスするゼミも!


↓プレゼンの後はパネルディスカッション~


↓各ゼミとコラボさせていただいた団体・企業さんにもお話を伺いました。


↓というわけで、今期の未来のチカラプロジェクトは一区切り終えました~。
ご清聴ありがとうございました。ペコリ


それではちゃおー☆★☆