2014年9月2日火曜日

☆インテリアデザイン科☆9/7(日)体験入学の内容紹介!!

今日は、今週末9/7()13:30~行われる体験入学の内容をちょい見せします☆

インテリアデザイン科の体験内容。。。
『マッチ棒でオリジナルタワーを作って、ミニチュアの街を完成させよう☆』です!!!

どんな内容なのか、ちょっとだけ❤

マッチ棒とホットボンドを使って、自由な形の建物を作ります!
。。。ホットボンドが楽しい~♪
個性あるものを作ってみてくださいね!

そして、皆で作った建物を並べ、ミニチュアの街を作っていきます☆
木を植え、道をつくり。。。


人も並べて、いきます!!

さてさて。
日曜日はどのような街が完成するのでしょうか?

私も幼い頃、三保文化ランドのミニチュアランド大好きだったなぁ~。。。。
あっ、ご存じない?(笑)すみません。

楽しい体験が出来ると思いますので、ぜひぜひお越しくださいね♪
それでは。。。アリーベデルチーーーー!!!