2015年4月21日火曜日

ファッション業界からのspecialゲストがやって来た!

ファッションデザイン科ファッションビジネス科合同授業で、今回シズデにいらしてくれたのは・・・
なんと!!!
『WWD』編集長代理 兼 『ファッションニュース』編集長の村上要さんです!!

在のファッションについてや、今後ファッション業界がどう変化していくのかナドナド。。。

本当に色々なこと、教えていただきました♪
(ジャケットが変化してます!!・・・気づきました!?)

コレクションの映像も本当に分かりやすく、そして楽しく解説してもらい・・・

学生たちは興奮気味に質問w
村上さんが今の職に就くまでどうされてたかなんかも教えてもらいました!

まだまだお話を聞こうと、取り囲んで離れようとしませんwww

最後はみんなでパチリ

村上さん、貴重なお話そして楽しいお話をありがとうございました~♪
次回を心待ちにしております❤

シズデにはSpecialなゲストがたくさん来ますよ~。
また報告するのでお楽しみに(*^_^*)

それでは。。。アリーベデルチー