2015年6月11日木曜日

シズオカ [KAGU] メッセ2015にシズデブース出展★

シズオカ[KAGU]メッセ2015が、ツインメッセ静岡にて開催★

静岡県家具工業組合さん主催のこのイベントは、人々の豊かな暮らしを実現するために欠かすことのできない家具・インテリア産業の約70社が集い、家具などを多数展示しています。

その中で、シズデのプロダクトデザイン科もブースを出展!!
授業で制作した『スツール(イス)』を展示しています。
『月』のイス。
よく重ねて収納されるイスですが、重ねた時にもカタチを楽しめる、そんなイスです
(重ねるほど、満月に近くなっていきます!)















制作したスツールだけではなく、ブース内の空間ももちろんデザイン!!
オシャレ度UP♪

また、シズオカ [KAGU] メッセ2015の中には、現役プロダクトデザイナーさんが大勢います。
そんなプロのデザイナーさんの中に、どこかで見たお顔・・・シズデのプロダクトデザイン科:杉田先生でした!!
先生の作品も、もちろん飾ってありました↓
 
ステキ❤
 
あたりを見回せば、シズデの先生と、シズデの卒業生がたくさん・・・
卒業生の内の1名を、社長さんのお許しのもとパシャリ!
 
彼はかなり緊張した面持ちでしたが(笑)素敵な家具に囲まれて日々頑張っているようです!
 
こんな素敵なシズオカ [KAGU] メッセ2015は、今週の6月13日()・14日(に一般公開していますので、ぜひ足を運んでみて下さい☆
 
それでは。。。アリーベデルチッ。