2009年10月5日月曜日

MISP中間報告会終了!!

MISP(メイド イン 静岡プロジェクト)


静岡ブランドの「もの」「人」を育て

静岡の「今」「未来」を元気にする


プロジェクトが4月からスタートしています!!



静岡で「ものづくり」を行っている企業

+


静岡でデザインを学ぶ学生達

+

各業界のデザイナーでもある講師陣

+
流通のプロであるマーケティングアドバイザー





連携し、


静岡ブランドの商品と人を生み出す


活動をしています!!




2月に東京(六本木)ミッドタウンデビュー!!

その後、静岡でも販売します!!


********************************

中間報告会を10月2日(金)



しずぎんユーフォニアで行いました!!









学生はこの日のために連日遅くまで


プレゼンの練習を行ってきました。



プレゼン直前の学生!! 

念入りに流れをチェックしています!!


パネルディスカッションでは




企業・学生・講師から


苦労話などの本音トークも


とびだし盛り上がりました。


学生からの

「このプロジェクトに参加できたことを誇りに思います」


という言葉が印象的でした!!



プレゼンを終えた

学生達の感想は

学生のブログをご覧ください♪

コチラです

http://ameblo.jp/mispmikkn/




終わった後の学生は

やりきった感に満ち溢れていました!!


校長先生は

学生の堂々とした様子に感動して


目がウルウルしていましたよ^m^


頑張ったみなさん


お疲れ様でした!!
 

これからが商品化の本番!!


頑張ってください♪