2009年11月4日水曜日

おめでとう☆

シズデは先週末色々な活動で大活躍!!


たーくさんお伝えしたいことがたくさんありますが

まずは、とてもおめでたいお話から♪

第24回 国民文化祭・しずおか2009

映像文化フェスティバル

10月31日(土)に


グランシップにて

6月に応募した映像作品コンテストの

表彰式が行われました!!


シズデ

グラフィックデザイン科3年生

デジタルデザインコース

映像専攻の学生

石上 真哉さん

川村 公亮さん

大塚 大介さん

土屋 淳さん

宮本 征哉さん




5名で制作した映像作品






「俺たちが探す、静岡自慢」


作品は静岡の文化・歴史等を

キーワードに自ら、現地に出向き、
取材
紹介した作品


125作品の中から入賞し

表彰式当日


審査委員特別賞


受賞しました!!


おめでとうございまーす!!



審査委員の

山本 起也さん(ドキュメンタリー映画監督)

から作品の評価をいただきました。

LiLiCoさん(映画コメンテイター)からも

うれしいお言葉をいただきました。


学生は

制作期間は2ヶ月間というスケジュールは

厳しかったけど賞を頂きうれしかった。


撮影の際はカメラを持って橋を渡ったりなど

今では笑える話だけどいろんなエピソードが

たくさんありました。とコメントをくれました♪