2009年11月10日火曜日

全国メイクコンテスト出場!!

10月はじめ

シュウウエムラから審査員の先生に


お越しいただき


シズデメイク・スタイリングコース


1・2年生対象




校内メイクコンクールを行いました!!




張り詰めた空気の中


緊張しながらも





制限時間内にメイクを完成していく学生


1・2年各1名づつ優勝者には


10月31日

東京で行われる

シュウ ウエムラ化粧品主催

SCHOOLS JAPAN HAIR&MAKE UP CHAMPIOSHIPS

第1回メイクアップコンテスト全国大会

出場できる!!


ということで

選ばれたのは

2年生 松浦綾乃さん






1年生 遠藤詩織さん



  

2名がシュウ ウエムラ化粧品主催、

美容学校生対象の

第1回メイクアップコンテスト全国大会に


出場しました!!



大会当日まで


放課後遅くまで


メイクの先生の指導のもと


練習に練習を重ねてきました。



大会当日も


真剣そのもの・・・




そして・・・


審査結果


2年生の松浦綾乃さんが


見事


全国第2位!!


優秀賞に選ばれました!!









終わった後は学生も当日会場に


応援に来てくれた先生も

この笑みです!!





本当におめでとうございます!!