2009年12月3日木曜日

ブライダル・ビューティーコース!!

12月2日

シズデ ブライダル・ビューティーコース

学生が静岡市内にある

老人介護施設でボランティア活動をしました!!



メイクアップ・マッサージを体験することで




お年寄りが


心地よくなり、


楽しい気分になっていただけるように


施術しました!!


メイクが進むにつれてみるみる表情が


明るくなったり感動して涙を


みせるお年寄りもいました。


「最初は緊張したけど仲良く楽しくできた♪」

と学生の声★

人とのコミュニケーションの大切さを学びました!!


この様子は本日の

静岡新聞





産経新聞




記事が掲載されました!!