2009年12月14日月曜日

クリスマスフェスタ09に参加しました!!

ホビーのまち

クリスマスフェスタ09


12月12・13日にツインメッセ静岡で開催されました



シズデも全学科の1年生が参加しました!!

この入り口のゲートは


プロダクトデザイン科の

学生がデザイン&制作しました!!

当日は

手づくりクリスマスグッズを

制作体験できる


ブースをOPEN!!

学生は自分達でメニューを企画し

準備してきました★

では

当日の様子をご紹介♪




似顔絵コーナー


グラフィックデザイン科の学生が担当しました!!



私も1年生の原加奈子さんに

描いてもらいました★













幅広い年代のお客さんとの会話を

学生達も楽しんでいました★

行列の中

お待ち頂いたお客様ありがとうございました

そしてたくさんの方のご来場ありがとうございました

シズデの1年生のみなさん

2日間お疲れ様でした♪