2010年8月3日火曜日

しず夏 報告★

シズデの夏ご紹介♪

遅くなりましたが

7月10日 SHIZUOKA109の前で



開催された てんま夏まつり2010


たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました♪


伝馬町通りの街路灯に

グラフィックデザイン科学生デザインの



バナーを設置して投票でグランプリを

選ぶバナーコンテストを開催しました。


グランプリ・準グランプリに選ばれた

学生へ夏まつり当日表彰式が行われました



グランプリ 天野美月さん

準グランプリ 深澤衣美子さん

準グランプリ 小澤真由子さん


ライブペイントも開催し

グラフィックデザイン科の学生が

街行く観客にパフォーマンスを

披露しました★











似顔絵屋台も終日大盛況でした♪







ファッション小物は

ファッションデザイン科学生の

手づくりのヘアアクセなどを販売しました



ブライダル・ビューティー科の学生による


浴衣ファッションショーも開催♪



ファッションショーの舞台セットは

プロダクトデザイン科の学生が



制作★


シズデの全学科で行ったイベントは






大盛り上がりで終わりました★