2011年7月9日土曜日

てんま夏祭り2011

梅雨明けしましたね!!
夏がくるぅ~!!

シズデの夏・満・喫・情・報~。
本日、けやき通りにて『てんま夏祭り2011』が行われ、シズデの学生も参加して東日本大震災のチャリティーイベントを行いました!!

←“テンマ、笑顔”をテーマにチャリティーライブペイント










←チャリティー似顔絵
即興で描きまふ。。。







←その他にも色々な屋台のお店を出展しました☆








←お陰さまで大盛況、完売でした!!!!







夏祭りに来てくださった方、通りすがりで立ち寄ってくださった方、皆々様~、ありがとうございました☆

それでは、、、チャオーーーーンパ☆