2011年7月22日金曜日

ファッションビジネス科がプロデュースのSHOPオープン!!

今日は前回告知したファッションビジネス科プロデュースのショップ『Calm(カーム)』のご紹介でーす。
これは「実習店舗」という授業の一環で、仕入・店内ディスプレイ・販売・マネージメントすべてをシズデの学生が手がけるというオリジナルショップです!

←店内はマリンテイストでさわやかなイメージ☆








←レディース、キッズ、メンズの商品を取り揃えております!
 キッズスペースもあるよん♪











←本日のお客様です!!
 お買い上げありがとうございました~。
 みなさんもぜひお越しください!!





***********************************
calmショップ情報
オープン:~8月7日(日)まで


営業時間:11:00~18:00


場所:デザインファーム(ブログはこちらから



そして、ファッションビジネス科2つめの話題☆
本日シズデのホールにて接客ロールプレイングコンテストを行い、選抜された4名が競技しました!

←ホールをショップ仕様にして、学科の全生徒の前でやりました。








←みんなの前でやるのはドキドキ?!
 






先生と生徒が表情・挨拶・言葉使いなどを評価して結果がでます。
楽しみ~(??)ですね。とりあえず、お疲れ様でした!!

それでは、皆さんよい週末をーーー!!
チャオー!