2011年10月20日木曜日

フラワーアレンジメントコンテスト

こんにちわーーー!

本日、シズデのホールでフラワービジネス科2年生によるフラワーアレンジメントコンテストを行いました。

←制限時間内でみんな同じ決められた材料でアレンジメントを作ります。。。。



先生の採点と学生の投票により順位が決められた結果・・・
1位は
杉山 類子 さん!!

総合的に評価が高く、作品がキレイにまとまっていたとのこと。
おめでとうございまーす!!!




第2位は
杉本 侑紀 さん!!

遊び心ある作品でオリジナリティーが秀でてました!!!





第3位は
兼子 幸恵 さん!!

ダイナミック!な作品でした!!





他にも皆さん短い時間内でステキな作品を仕上げていました★
お疲れ様でした!!
今シズデの受付でお花を飾ってありますので是非見に来てくださいね。
それでは、チャオーーーーん。