2011年10月8日土曜日

SPAのご報告☆

今年の流行はです!!
しかも、朱肉の赤です!!
っていきなりでしたが、先日パルコにてファッションデザイン科のオリジナルブランドショップがOPENしました。
(SPA実習についてはこちらから

いらっしゃいませ~☆








自分たちが作った服を紹介するのも熱が入ります。。。。











笑顔で接客!!
ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたぁ~!!!!!










先週の土日でパルコでの販売は終わりましたが、10日(日)までデザインファームで販売していますのでぜひお越しくださいね!!
お待ちしておりマース。





「しずふぁん」でも紹介されていますのでこちらもご覧ください☆(サイトはこちらから
それでは、、、チャオー!!