2011年12月12日月曜日

先週末のイベント報告(表彰編)

先週の土日の週末では、シズデのイベントがたくさんありました。。。。
まずは、「グランシップアートコンペ2012」の授賞式から!!
これは静岡の若きデザイナーを支援するべく開かれたコンペ。社会人の出展が多い中、プロダクトデザイン科2年橘川 実咲 さんが見事 奨励賞をゲットしました!!!おめでとうございまーす☆★☆
その他の受賞結果はこちらからご覧になれます。(グランシップHP)

そして土曜日、シズデでは「デザイン ア・ラ・モード コンペティション2011」の表彰式が行われました!(今年の要項はこちらから※現在募集は終了しました)
受賞者みなさんでパチリ☆
受賞者の発表はHPで近日公開します!!






表彰式の後は交流会。
制作者が作品のプレゼンをし、審査員の方々に直接好評をいただきました。

今回はたくさんのご応募ありがとうございました!!!