2011年12月13日火曜日

先週末のイベント報告(イベント編)

そしてぇー、先週告知したホビーのまち静岡「クリスマスフェスタ2011」の模様をご報告よっ!!!各科の1年生が大活躍☆

笑顔&元気にお客様をお迎え!!










ブースでは似顔絵コーナー









ネイル体験コーナー










その他にも各科で考えたクリスマスらしい手作りアイテムをご紹介しました!!ご来場頂きました皆様、ありがとうございました:D








そしてもう一つ!!!12.17(土)から来年1.27(金)まで静岡市登呂博物館で弥生ファッションショーが行われますが(HPはこちらから)、公募で選ばれたデザイン画をシズデの卒業生&高部先生が制作しました~!!ぜひ見に行ってみてください。。。
それでは、チャオーーーン