2012年5月9日水曜日

彩茶の報告~

皆さん、GWはどう過ごしましたか?
デザインファームではプロダクトデザイン科・空間クリエイト科による“彩茶”がOPEN!
その時の様子をご紹介しますーーーーーー。

いらっしゃいませ~。
お茶所静岡っぽい感じ☆
新茶のおもてなしは学生が!!
おいしいお茶の入れ方を教わりました。
 緑茶カフェ“彩茶”は大盛況!!
 学生がデザインした茶菓子はかわいい~らしく出来上がり☆
松柏堂工場長が見事茶菓子に再現してくださいました!!
ありがとうございます!!!!
デザインファームの空間は空間クリエイト科がデザイン!!
 清涼感漂うさわやか~な感じ☆
という感じで無事“彩茶”が終了しました!!
ご来店いただきありがとうございましたーーーーー!!