2012年5月29日火曜日

週末のイベント~清水港フラワーショー&カンヌウィーク~

先週末はイベントが盛りだくさんだったわよっ!
ということで、さくさくご紹介ーーーーー☆まずは、、
5月26日、27日清水マリンターミナルで開催された「清水港フラワーショ」にて、フラワービジネス科学生によるフラワーショップがオープンしました!!!

お店名前は・・・
夢花屋(ゆめはなや)」

笑顔で接客(^0^)スマイル 
学生が作ったアレンジメントは売り切れ御礼でした!! 
他にも切花販売やアレンジメントのデモンストレーションなど。。。







学生たちは頑張って会場を盛り上げましたぁ~
みんなお疲れ様!!!!
**************************
そして時を同じくして5月25日~27日「シズオカ×カンヌウィーク2012」が開催されました!!!
これは映画、食、音楽、アートなど幅広いジャンルのイベント☆
シズデにまつわるいろ~~んな方が参加してたのでご紹介します!!

布を使って会場をデコレーションしていたのは、、、
シズデの高部葉子先生!!
会場を盛り上げたライブペイントはシズデの卒業生が!!
左)福田 尚希 a.k.a FRED さん
右)AZO. さん
 アートブースでは卒業生が出展!!
こちらは「ノーマジーマモーテンテン」。今回も爆笑(シュール??)な写真を展示。
先生方と一緒にぱちり★
 毎月2回シズデに来てくれる門努さん~。
今回はいつもと違っておすましな感じ??!
司会進行してました。。。。






そしてこちらも卒業生~。
ムビズム」のブース!!
映画をテーマにした小冊子を発行してました。






といった具合で、とても会場は盛り上がっていました!!
それでは、、チャオー!!!!