2012年6月1日金曜日

松崎高校の皆さん、ようこそ!!

本日、静岡県立松崎高校2年生の5名がシズデの学校見学にいらっしゃいました!!
今日は学校見学と実習を体験☆実習では大人気のシルバーアクセサリーを作りました!!

教えてくれたのは現役アクセサリーデザイナー飯塚先生☆
今日は自分オリジナルのペンダントヘッドを作ろう~。



いろいろなシルバーアクセのデザインを見て自分のデザインを決めます。

実際の試し打ち。







最終的にはみんなステキなペンダントヘッドを作ることが出来ました!!!
短い時間でしたがシズデを満喫できたかな??
また遊びに来てくださいね☆それでは、チャオー!!!