2012年6月22日金曜日

伝馬町通り活性化プロジェクト始動!!

台風が過ぎ去りふぅ~、な感じですね。。。
今週の水曜日台風が懸念された中、シズデの一大プロジェクトが動きました。
伝馬町発展会と学生がコラボして地域活性化を目指すプロジェクト
その名も・・・
銀河に願いを てんま輝く めぐり逢う
今年で7年目の取り組みとなるこのプロジェクト。
←学生が手にしているのは・・・









伝馬町通りを彩るバナーです!!
必死に取り付け(汗)








学生がデザインしたバナーは9月下旬頃まで展示してます☆
伝馬町新キャラクター“てんすけ”もいるよ!!





そしてバナー設置をした後。。。

ゴミ拾い&雑草抜きなどに勤しんだ学生でした。。。






みんなお疲れ様でした!!
そして、きたる7月7日七夕の日にはシズデ学生が参加するてんま夏祭りを開催するよ!
(場所:けやき通り 13:00~18:00※雨天順延)
ぜひ×100みなさんキテネ!!!!!
それでは、、、チャオー☆