2012年7月6日金曜日

造形と花の展示

今!シズデの1Fはとてもステキなお花&オブジェで彩られてます!!
フラワーデザイン科2年生の「造形と花」の授業の作品です!


んん??
フラワーデザインなのに天井を・・・と思いきや!









高さを上手く利用した造形デザイン&フラワーのコラボ作品!!

玄関入口で見れます☆






このアーチ型のものは・・・






ご覧のとおりエレベータ前!
出入りが楽しくなるね!!






こちらの脚立っ子は・・・・









ギャラリーのウィンドウをこんな感じに大変身!!







このオブジェは・・・・??








ギャラリーをシックに彩るオブジェとなり、お花とコラボ☆









こちらは壁になにやら・・・・?



ひまわりやゆりがキレイにディスプレイされてます!!









シズデの受付窓口前でごそごそと・・・??







にぎやかな雰囲気でお客様をお出迎え!!







お花を使ったデザインの表現はいろいろあるのですね!!

こちらの展示はただ今シズデで絶賛公開中なのでぜひ見に来てね☆




それでぇは、チャオー!!!!!!