2012年7月9日月曜日

てんま夏祭りレポ

前回ご紹介した「てんま夏祭り」のご報告です!!

前日まで天気が不安定だった為。。。。
フラワーの教室ではこんなかわいいテルテル坊主が!








当日不安だった天気は・・・・
午後からピカーン☆と晴れました!!



てんま夏祭り開催です☆






路面では各科のお店がOPEN!
その他にも・・・








フラワーデザイン科によるフラワーショー!









ブライダル・ビューティー科による浴衣ショー!


 




グラフィックデザイン科によるライブペインティング!





と、みんな暑い中、一生懸命お店やショーに頑張って取り組みました!!
みなさんお疲れ様でした!!
※収益については昨年度に引き続き東日本大震災の復興に向けて寄付を行っていきます。ご協力いただき誠にありがとうございました。