2012年11月7日水曜日

週末のイベントのご報告♪

先週末はイベントがモリモリ子でしたわ。
その様子をご報告♪
静岡のビックイベント“大道芸ワールドカップin静岡”では学生がボランティアで大活躍☆

↓シズデブースにはたくさんの人だかりでフェイスペインティング♪










↓こんなきゃわいいペイントを♡









↓そしてキッズスペースではポスターデザインが採用された3名の表彰式も!








↓公募で選ばれたクラウン衣装を作った学生も表彰されました!!!







大道芸にはボランティアで大道芸を盛り上げていた学生もたくさん!
みなさん、お疲れ様でしたぁ~☆

↓そしてそして、デザインファームではフラワービジネス科1年生によるフラワーショップもオープンしていましたわよ。









せかせかと働くみんな。。。









当日はちょっとした衣装?を身にまといwww









たくさんの方々にご来店いただきました!!
ありがとうございましたぁーーーー









といった具合で、シズデ生大活躍の週末でした!
それではチャオー!!!!