2015年2月19日木曜日

静岡商業高校2年生の皆さんがシズデにやって来た!

今日は、静岡商業高等学校2年生の皆さんが学校見学に来てくれました~
今回はなんと、2日間かけての通し見学!!!
2日間でシズデ全7学科の内4学科の体験が出来ちゃうお得な見学

<1日目>
『カメラ』【グラフィックデザイン科体験】
  バレンタインをテーマにモチーフをカメラで撮ってみました!

こんな角度からも挑戦!!

『帽子製作』【ファッションデザイン科体験】
  一枚の布からオリジナル帽子を製作!!
  先生に教えてもらいながら・・・

じゃん!完成上手に出来たね~。


<2日目>
『動画制作』【グラフィックデザイン科体験】
 1日目にカメラで撮った写真で動画制作
  

  先生の様にスイスイ操作・・・!?(笑)

 『ディスプレイ用モチーフ制作』【プロダクトデザイン科体験】
 1日目に製作した帽子のキャプションやディスプレイ用のモチーフを制作

 男性陣のハート制作
  

『ディスプレイ』【インテリアデザイン科体験】
   作品・キャプション・動画を使ってディスプレイ体験。
     みんなで話し合いながら置いていきます  
 
そして、2日目にしてついに完成!!!!
 
ちにみに、nightバージョンはこちら⇓素敵(>_<)

完成ディスプレイはまだまだシズデギャラリーにてやってます。
静鉄沿いの道路からバッチリ見られますよ
みなさま、ぜひご覧ください!

静岡商業高等学校のみなさん、2日間にわたり、お疲れ様でした~!
また来てね❤❤

それでは。。。アリーベデルチー✿