2015年2月21日土曜日

☆★今週のオシャレさん★☆

今週のシズデオシャレさん☆★

以前、ファッションのオシャレさん達を紹介してきました。
が、しかしっ!!!
オシャレとはファッションだけではない・・・それがシズデ☆

今日のオシャレさんは・・・

インテリアデザイン科 2年
内村 宗永 さん

実はプライベートルーム!
ドキドキ・・・
じゃん

これ何と、PCスペースなんですって!
私、PCスペースにはPCしか置かないものだと思ってたっ!!!(>_<)
ちなみに、この写真の左は「温度計」、右は「貯金箱」。
この温度計、温度の変化で色々な色がついた浮きが上下するらしい。
 
欲しい~!!!
 
インテリアデザインを毎日勉強しているだけあって、照明の感じも・・・
 
so nice❤

個人的にかなり好きです、はい(*^。^*)

自分のお部屋がオシャレになるって、楽しいですよね~❤

では、次回オシャレさんをお楽しみに~
アリーベデルチっ★☆