2015年9月16日水曜日

ビッグステージ『しずコレ』にシズデが出ちゃいます!!!

 C
略して・・・
しずコレ❤
って、みなさん知ってる???

きたる
9月19日(
「東京ランウェイ」の企画チームが静岡上陸。
人気モデルが静岡の街に大集合!!!!
SpecialゲストにIMALUちゃんと剛力彩芽ちゃん!
Artistに、MayJ.さん!!
Modelには、ラブリちゃん、藤田ニコルちゃん、南明奈ちゃん、最近ドラマでいい味出してた佐野ひなこちゃんなどなどなど・・・
たぁくさんの方々が出演!

そのビッグステージに、な・な・なんと!!
シズデ生もショーに出ちゃいます❤
&さらに、なんと!!
プロモデルさん達の服を着せるフィッターもシズデ生が担当します!!!!!

そしてそして。

今日は、しずコレ当日のショーのためのメイク&ヘアアレンジメントの練習日でした!
その様子を少しだけ紹介っ♪
ブライダル・ビューティー科の学生もお手伝い。

当日のショーを成功させるために・・・・

メンズ達は仲良くヘアアレンジの研究・・・(?)w
 
ウォーキングも衣装もメイクもヘアも何度も練習しました!
当日が楽しみですね~☆
 
ちなみに、ショー当日で着用するシズデオリジナルブランドの服は、9月26日()・27日(に新静岡セノバで期間限定販売しますので、ぜひ足を運んでみて下さい☆
 
しずコレ当日がいよいよ近づいてきました!!
当日に向けて、みんなラストスパートだ!!!!!
 
それでは。。。アリーベデルチ