2015年12月8日火曜日

シズデ×丸井コラボ企画!クリスマスディスプレイ☆

ファッションビジネス科1年生が、丸井さんとコラボ企画を行っています!
丸井さんのA館1Fのディスプレイを2ヵ所も担当させていただきました☆

まずは、伝馬町側ウィンドウ!
設置の様子を紹介⇓


外から見る人と連携をとりながらバランスをとっていきます。


小物を置く細かな位置までこだわりました!


外は真っ暗・・・
でも、完成☆


タイトル:『パーティ前のアクシデント』
ストーリー:ともだち数人でホームパーティの準備中。男性があやまってクラッカーを引いてしまい、あわてている。女性はおどろいているがアクシデントを楽しんでいる。
それがこちら・・・じゃん!!!


そしてそして、A館正面入口!(スタバ側から入った正面)
こちらも設置の様子を紹介⇓


真剣な表情です。キリリッ☆


もちろんコーディネート服の金額もわかるように・・・


タイトル『あわてんぼうの・・・』
ストーリー:クリスマスパーティのプレゼントを買って丸井から出た2人。プレゼントを運んでいるトナカイに遭遇して驚いている。あわてて飛び乗ったトナカイは大切なプレゼントを置いてけぼりにしてしまう。
それがこちら・・・じゃん!!!


皆で考えて、準備して。
素敵なディスプレイが完成しましたねー☆
おつかれさまでした!!!

このディスプレイは、伝馬町側ウィンドウは9日(水)まで。
正面入口ディスプレイは、なんと丸井さんからのご要望で14(月)まで延長していただけることになりました!

お近くにお越しの際にはぜひ、ストーリーを思い浮かべながらご覧ください。

それでは。。。アリーベデルチー❤