2016年2月2日火曜日

デザイン ア・ラ・モード2016 開催まであと3日!

今年もこの季節がやってきました☆
 ド 
シズデの卒業制作展
 
 
●2/5(金) 10:00~19:00
●2/6) 10:00~19:00
●2/7) 10:00~17:00

会場/グランシップ・入場無料

いよいよ本番までカウントダウンがはじまりました!!
残すところあと3日となり、校舎内がなんだか慌ただしい・・・

まずは、ファッションビジネス科

今日は1年生を相手に本番さながらの練習。

カメラを向けると必ず何かをやってくれる保崎君。
・・・顔っ!
今日もありがとう

女性陣ももちろん頑張ってます!!!
 
 
お次は、ファッションデザイン科
「材料費がいくらで・・・」とつぶやきながら、お金の計算をする地主さん。


いい顔して作業してますね~♪

はたまた、カラフルな布を使っている学生も。。。
どんなものができるのでしょうか!!

途中でこっそり教室に入って盗み撮りしたブライダル・ビューティー科❤
ショーで使用するネイルを制作中でした♪

お次は、フラワーデザイン科の皆様
ん・・・フラワーデザイン科?

こちらも・・・フラワーデザイン科!?

え・・・こちらも、フラワーデザイン科!?!?
 
なんでも作ってしまおう精神が相変わらず強いシズデ生。。。
もちろん3人ともフラワーデザイン科の学生です!!!

学生全員で、元気にラストスパート中☆★
ぜひぜひ、楽しみにしていて下さい

ちなみに、展示等は3日間行いますが、ショーの予定はこちら⇓

2/6
 ●フラワーショー
  13:30~

2/7
 ●ファッション&ヘアメイクショー
  《1st》11:30~ 《2nd》14:30~
 
 ●フラワーショー
  《1st》13:30~ 《2nd》16:00~


そして、同時開催している・・・
◆「高校生デザイングランプリ2015」受賞作品&入選作品展
2.5(金)、6(土)、7(日) 《表彰式》2.7(日) 10:00~
こちらもお見逃しなく!!!

そしてそして。
◆「デザイン・ア・ラ・モード2016 特別見学会」
  開催!!

  ●2/5(金) 17:00~19:00
  ●2/6) 17:00~19:00
  ●2/7) 13:00~16:00

特別見学会のお申し込み、まだまだ受付中です!!!

★☆皆様のご来場を心よりお待ちしております☆★