2009年3月2日月曜日

ビジネスプラン★最優秀賞GET!!

SOHOしずおかの


ビジネスプランコンテスト


最終審査会が


2月26日に


開かれました。



応募作品715点の中から


予備審査を通過した


9団体が



新規ビジネスプランを


発表しました。


シズデは



最優秀賞に選ばれました!!






ファッションビジネス科の学生が

「making new life」



親にとっても服にとっても

新しい生活として

親が着なくなった衣類を


子供のために


服や服飾雑貨に


リメイクして販売するという


販売計画を発表しました!






皆さんおめでとうございます★


この様子は


静岡新聞にも


掲載されました★