2009年3月26日木曜日

体験入学レポートパート1★

3月26日

本日の体験入学

ご参加いただいた皆様

お疲れ様でした!

皆様のたくさんの参加

ありがとうございました。

本日の体験授業は

いつもの授業の入門編をご用意させて

いただきましたが

楽しんでいただけましたか?


今日参加できなかった方も


また開催しますので次回お楽しみ


にしていてください♪



今日参加していただいたかたで


かわいい靴はいている方がいたので・・・



足元注目!!

★☆★☆


写真撮らせてもらいましたので

ご紹介ー★





アルゴンキンのものだそうです♪


そして

こちらの2人はグラフィックデザイン科

参加してくれました♪




お約束どうり


ブログに載せちゃいました★


そして

こちらも

お約束どうり

載せちゃいます♪





では続きはまた

シズデ体験入学レポートパート2

ご紹介しまーす!!

お楽しみに★