2009年3月5日木曜日

シズデの卒業式☆

昨日3/4(水)


シズデの卒業式がおこなわれました★


その様子をちょっとだけご紹介♪




フラワービジネス科の学生です♪



写真を撮るのをわすれてしまいましたが・・・



ネイルも可愛くアートしていました★






ファッションビジネス科の学生です♪







そしてヘアースタイル


みんなすーごく


アレンジしていました!!







おおきなリボンCUTE★






ヘアーカラーが何色かあり

すごくかわいかったです★




横盛りです♪


サイドのあみこみもかわいい★



そして・・・




まだまだとりました・・・★






さて★このポーズ


みんな何か知っているよね??♪


みんなサービス精神バッチリです★




メンズもパチリ★

★☆★





ご卒業おめでとうございます♪

卒業後も


シズデにたくさん遊びに


きてください♪