2011年6月23日木曜日

てんまで届け!!!!

暑くなりましたね~。
夏の到来を感じますが、シズデでも夏のイベントにちなんだ話題をひとつ!!

グラフィックデザイン科の学生が伝馬町通りを彩るバナーをデザインし、昨日設置をしてきましたー。
バナーはそれぞれ東日本への思いを込めて虹色に・・・。

テーマは「絆」!!

未来へつなげる虹の「絆」・・・力強い想いを伝馬町から届けます~!!!






バナーは9月7日(水)まで展示しています。

いろんなデザインのバナーがあるから、ぜひ見上げてみてね☆








先週の土曜日にはバナーのお披露目を伝馬町小学校で行いました。








伝馬町小学校のみなさんが協力してくれたよ。

みんなありがとう~!!!!





そして、7月9日(土)にはてんま夏祭り2011がけやき通りにて行われます☆

シズデの学生も一緒に盛り上げていますので、ぜひお越しくださいね!!!

それでは~チャオ~!!