2011年6月10日金曜日

シズオカ[KAGU]メッセに行ってきました!!

金曜日でーす!!ウキ。
ということで、さっそく本日の話題。

今日、プロダクトデザイン科空間クリエイト科の学生が『シズオカ[KAGU]メッセ』の見学に行ってきました!!@ツインメッセ静岡

『シズオカ[KAGU]メッセ』は家具の見本市。いろんなメーカーさんが家具を出展しています。。。

さー!!レッツラゴー!!







シズデもブースを設けて、学生作品を展示してます☆
(見にきてね・・・)




そしてたくさんの卒業生が各ブースで活躍してました!!!

業界のお話を色々聞くことができました☆
ありがとうございました~!!




『シズオカ[KAGU]メッセ』の一般公開は6月10日(金)11日(土)!!
開場時間は10:00~17:00です!!!

ぜひ、シズデのブースも覘いてみてね☆
それでは、チャオー!!

P.S よい週末を・・・