2011年6月1日水曜日

さよなら

そう!!ロシア語で「さよなら」は「ダースヴィダーニヤ」!!
ということで、シズデの学生がヘア&メイクなどの裏方でお手伝いさせていただいた映画『百合子、ダスヴィダーニヤ』の小ネタでーす。
(詳しい映画情報・シズデHPはこちら)
参加していた学生はブライダル・ビューティー科2年生の男子学生2名!
二人は浜野佐知監督から「イケメンくんたち~」と呼ばれてました。(エヘ)そして二人からは「ご出演されている大杉漣さんがすごく優しかった・・・。」との体験談。。。。大俳優とのご対面、うらやましい~。
昨日、監督と脚本を手掛けた山﨑氏がシズデに来校されました!!!!



←左から、山﨑氏、シズデ久保田校長、浜野監督





監督はシズデについてたーくさん!!褒めてくださいました☆
ありがとうございまーす!!
皆さんもぜひ映画ご覧になってくださいね。

公式ツイッターはこちらから!!!
つぶやきをチェックしよっ☆