2012年9月20日木曜日

ブライダルプランナーのテーブルマナー研修に行ってきました!!

昨日、ブライダル・ビューティー科フラワーデザイン科の合同研修がありました!
研修の内容は、、、、「テーブルマナー研修」!!
ブライダル・ビューティー科とフラワーデザイン科はブライダルプランナーの資格取得のためにこの研修を受けます。。。。

↓静岡市にある結婚式場マウロ・アネーラで教えていただきました!!!! (マウロ・アネーラさんのHPはこちらから)










 ↓みんな真剣です。。。ムムム




















↓声に出して接客用語の研修や・・・












↓テーブルマナーの研修など・・・



















↓一日みっちり教えていただきました!! 










マウロ・アネーラさんの新入社員の方々とご一緒させていただいた研修は、実社会に即してて非常に刺激になったのでは??!
みんなお疲れ様でした~☆