2012年9月25日火曜日

模擬結婚式を行いました

本日、ブライダル・ビューティー科2年生による模擬結婚式を行いました♡♡♡
会場はグランディエール ブケ東海☆
今までの学習の集大成として企画から運営、ヘア&メイク、ネイルまですべて学生プロデュースの結婚式です!!

↓チャペルでは白のウェディングドレスに身を包み~









↓受付はプロに教わりながら学生が案内します


↓ウェルカムボードも手作りです♡



↓披露宴の司会進行役。









↓配膳も学生が行います。テーブルごとのお花はフラワーデザイン科の学生が作りました!!



↓花嫁さんのブーケももちろんフラワーデザイン科学生の手作り☆


↓ちょっと緊張気味でした??


↓約3か月間の準備を経て、本日無事に式と披露宴を終えました!!


2年生のみなさんお疲れ様~!
来年は、本日ゲストとして参加した1年生の番ですね!!楽しみですね☆
それでは、チャオー!!!!!