2012年9月10日月曜日

昨日の体験入学の様子!

昨日はシズデ夏の体験入学ラストを迎えました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!!!
次回お会いできるのは来月の学校説明会でしょうか・・・?
来年の1月と2月には体験入学卒業制作展「デザイン ア・ラ・モード」を開催しますので、そちらもぜひ来てくださいね♡♡♡
さてさてーーーーー!昨日の体験入学の様子を少しご紹介します☆

↓こちらはシルクスクリーンを使ったオリジナルTシャツを作ったよん










↓ちなみにこれは見本です。。。 











↓グラフィックデザイン科ではペットボトルのパッケージデザインに挑戦!









↓デザインの基礎デッサン!









↓ペンタブを使ってイラスト!来年の干支でちょっと早い年賀状作り☆









↓メイク実習では先輩にメイクしてもらいキラキラ☆









↓ファッションビジネス科はお客様の心もお包みするラッピング体験!









↓フラワーデザイン科は在校生と一緒にブライダルフラワーを作ってみましてん☆










そして、今回の体験入学は特別にフラワーデザイン科2年生鈴木風花さんのフラワーショーも同時開催しました!!短時間で見事に花束をアレンジしてくれました~!

↓風花さんは今年の技能五輪大会にも出場します!









↓先日はフラワー装飾技能大会にも出場して見事なアレンジメントを作りました!









現在、シズデの校舎内には体験入学で作ったアレンジメントや、風花さんの作品が展示してありますのでぜひ見に来てください☆
それでは、、、、ちゃいなぽーーーーーーー!!!