2013年8月28日水曜日

増田博先生フラワーショー!!

昨日はシズデの体験入学でした~。
ご来校くださった皆さん、ありがとうございました!!

そして夕方からフラワーデザイン科の増田博先生によるフラワーショーを開催しました!!

↓笑顔の増田先生…


↓当日は卒業生などたくさんの来場者が!!


先生はチャチャチャっと手際よく、10作品ほどのアレンジメントを仕上げました!!

↓昨日はヘアオーナメントの作品も披露!!


↓“かわいいよぉ~。。。お花がねっ。。。”って増田先生の口癖??!


↓他にもきゅうりやレンコンがこんなステキなアレンジメントに!!


↓増田マジック☆です!


↓他にもいろいろなアレンジメントを作ってくださいましたぁ~


↓今、シズデ校内で増田先生が作られた作品を展示してます♡


どなたでもご覧になれますので、ぜひシズデにおいでくださいな♡


それではチャオー☆★☆