2014年6月6日金曜日

❤ブライダル・ビューティー科❤『ステージメイク実習』潜入!

 
 
今日は、ブライダル・ビューティー科のステージメイク実習の授業に
こっそり潜入!!
ステージメイク実習って・・・?
さっそく見てみることに。
 
まずは、メイクなしの状態から・・・
 ベースの色を塗り・・・
 目元のメイクでここまで変わります!!!
 からの~!!
 のわっ!!!なんて変わりよう!!!!
 
 ショーなどで出てくる素敵メイクですね~★
こんなメイク方法も勉強します。
 
かと思いきや、こんなメイクも勉強しますよ~。
 
 
 
 
  ※血や傷を見るのが苦手な方は見ないでくださいね↓↓↓↓
 
 
 
 
 
みんな笑顔でピースなんてしてますが、よくよく見ると・・・
 
ぎゃーーーーーー!!!
もちろんメイクなんですが、メイクとわかっていても見ているこちらが痛い!
近くで見ると痛そうすぎて、シャッターを切る私の手に力が入らず・・・(笑)
皆、最後は無事にメイクを落として終了しました。
 
ブライダル・ビューティー科の皆様、今日はおじゃましました。
 
ということで健康が第一だと感じた今日という日に。。。アリーベデルチ☆