2014年6月30日月曜日

第9回 てんま・デザイナーズ・バナーコンテスト 2014!!

今年で9回目を迎える伝馬町発展会×シズデの『てんま・デザイナーズ・バナー・コンテスト2014』が開催されています!
シズデ76名の学生が「やっぱ伝馬町!」をテーマにバナーをデザインし、伝馬町小学校4~6年生と伝馬町に住む皆様に投票していただいて、グランプリ作品が決定しました☆
グランプリは・・・・

グラフィックデザイン科2年生 竹内麻美子さんの作品↓↓↓

伝馬町という名前から天の馬ペガサスを連想し、ペガサスに乗った子供たちが伝馬町へ向かっていく。。。というコンセプトだそうです。
かわいいですね~❤
おめでとうございまーす!!!

そして、この竹内さんのグランプリ作品、伝馬町通り商店街でたくさん飾られているんです!!
先日のバナー設置の様子。
 
ゆらゆらゆらゆら・・・いい感じ。

無事設置完了!!

設置期間は、なんと3ヵ月ほどあり、9月9日(火)までとなります。
伝馬町商店街に行った際にはぜひ見てみてくださいねっ。
それでは、ゆらゆらゆられて。。。アリーベデルチ☆