2014年6月16日月曜日

『SHIZUDE体験入学』今回だけの特別講座!

さぁ!今週も始まりました、月曜日。
はりきって行きましょう~♪

さて、みなさん、今週末のご予定は決まりましたか?
まだ決まっていないあなた!
いやいや、お友達とお出かけするのは決まっているけれど、何をするかまだ迷っているそこのあなた!!

☆朗報です☆

◎『アトリエサンゴ展ご招待』
   6月21日(土) 13:30-16:40

なんと、今週土曜日のシズデ体験入学で、あのクレイアニメーションで有名な川内ゆうじ先生の作品展にご招待しちゃいます。
え?川内ゆうじ先生、ご存じない??
では、先生の作品をちょっとだけ・・・


あれ?これTVCMで・・・


これは、まさか静岡中に貼られていたあのポスター!?!?

という、なんともかわいくそして楽しいクレイを作っちゃう方、実はシズデの先生だったのです。
今、シズデの体験入学に申し込むと、そんな先生が現在開催している『アトリエサンゴ展』にご招待しちゃいます。
さらに!!
先生の解説&デモンストレーション付きという何とも贅沢な特別講座を実施します。

・・・私も見に行きたぁい!!!

そしてそして、この特別講座にはなんと続きが・・・

◎『クレイキャラクター制作体験』
   7月19日(土) 13:30-16:40
  
7月のシズデ体験入学では、川内先生ご本人が教えてくれるキャラクター制作体験ができちゃいます。初めての方でも1から丁寧に教えます。

今回のみの特別2ヵ月連続講座!

もちろん、他の学科の体験もいつものとおり充実してますよ☆

みんなを誘って、シズデに行こう❤

シズデは楽しいことがいっぱい!ということで今回も。。。アリーベデルチ✿